美味しい顔ってどんな顔音譜




こんな顔はてなマーク (≧▽≦)

何を食べたかなぁ~

{7EB7A65C-8DE5-4F3C-9F3C-48EF13EA2A95:01}






イチゴだよ~~

{8C73FE92-CA1D-4DB6-A594-ADC9584F0F48:01}


珍しくお父さんが買って来てくれたんだよ~( ´艸`)




早くくだしゃい  ぺろりんちょ

{F1C31151-D366-4F8F-97B6-6EE76A2EA20C:01}



ベロが出てるよ(笑)

はい、ど~~ぞいちご





いただきます  あ~~~む

{ABD682D0-1258-4080-97B4-AC5393800BE7:01}


あら     お上品ね~





ベロで確認かな・・・( ・(ェ)・)

{4294D7B9-3104-4C27-B1B8-A43C083CD4FF:01}







あぐ あぐ あぐ~わんわん

{BBB57995-D36D-4FB4-A653-158D88EBB229:01}

喉につまっちゃうよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







イチゴなんて食べてない顔のくらら


イチゴはどこ行った?(・∀・)

丸呑みですね


慌てて飲み込まなくても 誰も取らないのに~






クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



そろそろ、イチゴも終わりですねいちご

道の駅で小粒のイチゴを買ってジャムを作らなくちゃ

一パック 150円位で売ってるのいちご

くらら地方はイチゴの産地なんですよ