もう4月になりましたね音譜
3月末からバタバタしていました~~


桜もアッと言う間に満開になり目を楽しませてくれますが明日から雨の予報雨

花散らしの雨になりそうです桜

{EB6291EE-AAF5-4633-B3EE-3706907B6BF4:01}

曇り空には桜も映えませんね~






さて、今までの写真でお気付きかと思いますが…


先代くうも 、くららも ネックレスをしています

{2B2172B7-FCAB-4367-BBA6-1FBA2C2DA725:01}

ん~~  くうちゃん、可愛いわ





くららも可愛いよ~~(・∀・)

{FEB35CA9-3D09-475B-8922-432AFA14510C:01}


ノミ、ダニ防止の為の カタンドックメタル です

たま~にダニが着いちゃっても、落ちちゃう事が多いんです

ゴールドのメタルで オシャレでしょ







ところで・・くららですが・・・

これダウン    何してるか分かりますはてなマーク

{D31798A3-30CD-4293-AE73-0A17EA1268A1:01}






動かずにジーッとしているんです

{49FA379B-FA30-4B41-9EEE-939ECD9F7DE1:01}

怪しいでしょう( ・(ェ)・)


何をやってるかと言うと・・・










バカちんがっ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

{830A1085-94DB-44DA-9AE2-EBC7FF5813E7:01}






メタルを咥えてるし・・あせる

{620536BE-2C37-4B2B-BE2C-472FD0250EA2:01}


自分で首を締めてる感じでしょ

バカだね~~
まったく 何をしているんだか・・・


退屈な時にたま~にやっるみたいですが・・気を引きたいのかな~
意味不明な行動です( ´艸`)











ここで、ちょこっと宣伝させてください


実は、娘がアクセサリーのネット販売を始めました~

趣味が高じて・・・
まだ始めたばかりの上に、仕事の合間に作ってますので数は少ないでが・・

娘のサイト ← クリックしてね

ここでは見る事しか出来ませんが~
ご質問、ご注文等はアプリから出来ます

instagramアプリから
☆lino.handmade で検索して下さい
(☆を@に変えて下さいね)

興味のある方は覗いてみて下さい
よろしくお願いします


ちなみに これは私の誕生石のアクアマリンで作ってくれたピアスです

{30FB6B29-66CA-483E-8350-4A4DB1EA5472:01}


私へコメントかメッセージを下さっても取り次ぎ致します~~


しっかり宣伝しちゃいました