暖かくて気持ち良い昼下がりの事です~晴れ


くららは外で遊び疲れて 日向ぼっこでウトウトしていました

{7C5C362B-A3B2-4CDE-8760-0B04E04229EA:01}






ポカポカは良いんだけど・・・


暖かくなると 芯が伸びてトウが立つので、大根を全部抜きました~
(主人が・・)




嗅ぎ付けてすぐにやって来ましたよニコニコ


{EB837F4F-1FC5-414A-A5B2-6215DBCDAA6C:01}

もうペロッってしてるし‼︎ (σ・∀・)σ






じゃあ 匂いだけ・・クンクン

{3620D88B-246C-4359-9171-15138AD02B75:01}






こんなに いっぱいあるんだから 食べちゃおうかなぁ~

{A46498CF-0A2D-4AF6-92B3-0DA888045B40:01}






大根をムシャムシャ食べるくらら の巻






鼻が曲がってるよ(≧▽≦)



これだけ齧ったところで止めさせました

{60B88002-7A15-4054-8BB3-FF914595D9BC:01}


ちゃんとご飯を食べてるのに、何も食べてないみたいに食べるんだから~

でも、新鮮な野菜を食べられるって幸せね







       




37頭の多頭飼い崩壊で保護され、残っていた3ビーグルさん

他の団体さんが引き受けて下さる事が決まったそうです



本当に良かったですね

何の罪もないこの子たちが幸せを掴むステップになります様に願っていますWハート


何も出来ない自分が歯がゆいですが、嬉しい報告を聞けました

えんちゃんさん、ありがとうございます