実は・・・私・・・今日はお誕生日ですケーキ


◯◯歳ですよ~~( ̄▽ ̄)


そこはあまり触れて頂きたくないお年頃です(ノ´▽`)ノ





こんな日に 主人は飲み会パンチ!


まぁ~ 今夜はくららとまったりしましょうわんわんドキドキ
と、思っていたら娘から、『夕方行くね~』 とLINEが~~


最初はピンと来なくて 『なんで~~?』 と返事をしたら
『お誕生日でしょう~』  と・・・






な・・・なんとビックリマーク   プレゼントを持って来てくれました

しかも・・・・ これ!!

{33D00124-5156-4EA7-9E7D-6DAE24E2AFA4:01}


欲しかったレイコップです~ ≧(´▽`)≦


アメブロの(ブログを書いたら当たるかも~)でも当たらなかったレイコップ


子供達みんなで買ってくれました

私が欲しいって言ってたのを覚えていてくれたのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





くららも興味津々、早く開けろと言わんばかりです(・∀・)




くららの大量の毛とかホコリをお掃除してくれるんだよ~ 






ふ~~ん  そうなの?わんわん

{11BE0503-3160-4D18-A013-0555FF5516B3:01}






ちゃんと綺麗にしてね

{F6FDBD71-9816-434C-AC01-B7F3470369D3:01}


そうそう・・ちゃんとお願いしなくちゃね


ヤバイ位 ゴミが溜まるって聞いたので楽しみです(‐^▽^‐)








優しい子供たちでしょ~ (自分で言ってますが・・・)

思ってもいなかった嬉しいプレゼントでした音譜

ありがとうラブラブ     大切に使うね~




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


母からも、おめでとうって電話がありました

母は毎年、言ってくれるんですよ

私からも『こちらこそありがとう』って伝えました

健康で暮らせるって有難いですね

また、元気に頑張るよ~~( ´艸`)


アルコールはあまり飲まない私ですが、今夜は ほろよいワインでも飲んでみようかなぁ~~

フラフラするから寝る前にね