前回の続きですガーン


くららはお留守番はケージなのですが~

ある日 家に帰ると 玄関までお迎えに来たんですDASH!

お顔ヘラヘラ、尻尾ブンブンで・・しっぽフリフリ





『あれ!?     迎えに来てくれたの~ラブラブ

…と、一瞬喜んだけど・・



『なんで ここにいるの?』( ・(ェ)・)







慌てて見に行くと~目

ケージは こうなっていました

{A51814B0-B99D-42DF-BB13-69FC89142A45:01}



派手にはずしたね~(`(エ)´)ノ_彡


中は暴れた跡が・・目


ドアは結束バンドで外れない様にしてあったのですが、それも切れてました(涙)






そして、またまた~~

おててに…

{FF69A254-C931-4D2C-8C56-C279CFF609FE:01}





口元にも…口紅

{F51EA36E-CA33-4C68-81A6-0E399D7317C4:01}



前にもお化粧した事があったね~~あせる




今回は控えめに塗ったみたいでしたが、別な化粧品もやられてた~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







満足したのかソファーで爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

{4889F21E-4E7A-4CAC-8E90-947972B33E46:01}

首は大丈夫かな(σ・∀・)σ




夜になっても薄っすら残っていましたキスマーク

{46A634F4-4E87-4F0E-81D3-516E9D6D4761:01}


面白い事に お菓子には被害は無かったです


お化粧したら満足したのか・・・・





良かったのかな・・・

悪かったのかな・・・



複雑です~~( ̄▽ ̄)





去年も派手にお化粧してたなぁ~~