3月初めに 北海道の本別で親子ビーグルさん行方不明の記事があちこちで拡散されていましたが~



みんな帰って来たそうです~o(^_^)o



詳しくは分からないのですが~



記事が拡散されて何日か後に 何頭か確保されて
しばらくして、残りのワンコも戻れたらしいです音譜



詳しく状況が分からないので、連れ去りだったのか・・・


まさか、家出はてなマーク
・・・って事は考えにくいですよね( ´ ▽ ` )ノ



何はともあれ、お家に帰れたので安心です


良かった~~(‐^▽^‐)




お家でまぁ~るくなって眠れるのが一番幸せですよねラブラブ

{C1DF70F9-3105-4C66-8B63-F2985CE1DB0E:01}



ご報告でした

わんぴいさん、ラスク母ちゃんさん
教えてくれてありがとう~~o(^_^)o

  
皆さん、ありがとうございました