昨日も今日も雨模様で、すっきりしないお天気でしたくもり雨



でも、土曜日はお天気も良くて暖かい1日でしたから くららも張り切ってお散歩に行きましたよ~晴れ






早く行くよ~  ウマウマ持った?わんわん

{ED4C3C5A-4344-402C-B8ED-80A74E27C0DF:01}


オヤツをポケットに入れたのバレてたのね…







モデル料のウマウマ忘れてないよね~

{E302D93F-B1DA-4F3B-AA48-B91201533EED:01}

あ~~ うるさいなぁ~ 

はいはいショック! ちゃんと持ちましたよ







歩き出したけど、気になる匂いをクンクン 忙しいね

{37D3B185-F998-475D-BE44-C86BB019D261:01}



お~~o(^▽^)o   綺麗な菜の花が咲いてるよ黄色い花


くらら~
モデルさん、お願いしまーすドキドキ






分かったから 早くしてよ~ わんわん

{845936E6-7CAF-4845-B40A-72B862C727A5:01}


完全に文句を言ってる口元だね








そんな事ないよ~~

{C5329A97-C691-4AD3-A935-9DAB92FA2FBE:01}



あっ!!   
やっぱりウマウマ狙いだね ( ̄へ  ̄ 凸







ちゃんと出来ます!

{6D3677DF-9043-465B-9364-B1D3082FB6F1:01}


オヤツがあれば出来るんだね(・∀・)







道ばたには小さなお花も咲いていました黄色い花

{7F3BBA7A-E00D-4679-9CE0-AB47EA73D547:01}


春を感じて 枯れ草の間から顔を出して咲いています






河津桜もそろそろ葉桜になりそうですクローバー

{24552BA0-7C7C-4232-8380-34691DCA424A:01}



葉桜を見ると桜餅を食べたくなりませんか~~










あっ!!

今日、お散歩から帰って来ると
くららの頭に小さな黒い物が・・・


ダニー君でしたよーー ( ̄□ ̄;)!!


もういるの~~?  イヤだイヤだ叫び
暖かくなれば活動し出すので要注意ですあせる