お待たせいたしました・・(誰も待ってはいないかな



ついに・・・と言うか・・・


四苦八苦してやっと出来ました!!







初めてのちくちく~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ジャジャ~~ン ≧(´▽`)≦  大袈裟・・・

{F16F31FA-09F3-496D-9773-8043DE251114:01}

分かりますか~~?
レモンと人参とトマトですよ~~






それ、食べられるでしょ?

{9F96F508-30FD-4410-A2A9-44086FBAEC33:01}

目がマジだけど本物に見える







ちょ ちょ ちょっと見せて おか~わ~ん♪

{BCED8A56-DCEB-43B9-8190-B24636087ED5:01}







ちくちくお野菜ってなんじゃろか~♪
(ミーハーですみません )  






あーーー‼︎
噛んだねーー‼︎








チェッ・・失敗した~ わんわん

{BAB1D785-963D-4208-B3BF-75C66434F699:01}


危ない・・危ない・・






しつこく狙っていましたが届きませんよ~

{53C9ADCB-BE7D-4E45-A9E5-B66842652421:01}








え~~


思い起こせば、うちにちくちく くうちゃんが帰って来たのは 去年の 5月でした  

その時の記事です←クリックしてね


その時にわんぴいさんが一緒に送ってくれた お野菜ちくちくセットです





正直言って・・・・(-"-;A


こんなの出来るわけないじゃ~~ん・・・と思っていました(笑)


でもね~  やってみたら面白い!o(^▽^)o



わんぴいさんの丁寧な説明文を読みながらちくちく・・ちくちく・・・

なんとか出来ました

不細工ですが頑張りました

レモンが一番難しかったの   あの曲線がね・・

でも、楽しかったから市販のキットを買って何か作ろうかな~~( ´艸`)







ちくちくを初めてやってみて感じた事・・・

わんぴいさんのお手手は魔法のお手手です( ̄▽+ ̄*)

羊毛をちくちくして、薄いお耳とか、ベロとか、身体とか、どこもかしこも・・・

きちんと形を作れるなんて 神業 です



これからも待ってる人たちの為に、可愛いちくちくわんこを作って欲しいです~