今日からGWですね
大型連休で今日は出国ラッシュですってアップ
羨ましい限りですDASH!






さて、今日は先代くうの事から少し・・

家の中にはくうがいた時につけた跡があちこちに残っていますわんわんドキドキ



いつも昼寝をしていたところについた汚れや…あせる



歩く時に いつもソファーの背に身体を擦り付けて歩いてついた跡や…あせる





でも、一番分かりやすいのは爪の跡かな


ドアを開けようとカリカリやった爪の跡が残っています


引き戸ですが、磁石でピッタリ閉まるので簡単には開かない筈なのに、開けられる様になりました





ちょっと向こうへ行きたいなぁ~




そうそう、簡単には行かないねにひひ


くうちゃんは何年も掛かって開けられる様になったのよわんわん







おっ!  また挑戦してみる


あたし 頑張る‼️







簡単に開けちゃったね~!(´Д`;)


・・・って、すごい爪の跡でしょうあせる




お陰さまで、くららは早くから開ける事が出来ました


くうの努力?の成果です








あの子・・・ホントに感謝してるかしら…

{FE5F9C3D-ABDC-401B-8F8C-E98306CA1B83:01}


くららもきっと感謝してるわよ



だって・・・

くうが居なかったら家に来れなかったかもしれないもんね( ´艸`)





          


やっとドアから出られる様になった くららですが~


この技術(?)を発揮出来なくなってしまったのです




その事はまた次回に・・・


・・つづく・・(^~^)