今日は真冬の様に寒いです~あせる

朝は雪が舞っていました雪の結晶

3月の忘れ雪…って言うけど、気温がジェットコースターの様ですダウンアップ


来週は暖かくなるそうですが、体調管理に気をつけてくださいね





こんな日は くららとまったり過ごすのが良いんですが~

そうも出来ませんあせる





くららに (悪)知恵  が付いちゃったの~












あたしの事?

{C9EB5F76-9E5C-4DDB-9CA6-C518CD972E9A:01}




そうそう・・あなたの事よ。(´д`lll) 




・・って!  何やってんの!?  (゙ `-´)/





キャベツが食べたいのに~
届かない!  届かない!






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






トイレシートを交換している間にキッチンへ走って行って食べようとしてましたパンチ!



届かなかったから文句を言ってます



私と反対の方へ動く様になりましたよ~







どこ行くの~?

{0B117926-9E40-4DB8-B6CC-2A83CEB3E8B9:01}

私が洗面所に行ったら~~





行ったかな~

{EF3B213A-D15F-47BC-833A-E423B297DE87:01}

シメシメ・・・( ̄▽+ ̄*)  








隙あらば・・・と狙ってます~


これで、お弁当の卵焼きを食べてたし( ̄□ ̄;)!!

油断大敵です~





もうしませんワン~~

{9D0FDA5A-6BC6-4651-ADF9-10696C319E1A:01}

反省してる様に見えないなぁ~(^▽^;)





皆ワンはどうですか?

こんな事をする子がいますか~はてなマーク