去年の秋のオフ会で ビーグルズに絶大な人気を誇った raymamaさんのササミジャーキーラブラブ




教えて貰ったので作ってみました o(^▽^)o



前回はオーブントースターで焼いたら焦げてしまったので、今回はフライパンでTRY







焼き始めると、早速やって来る このお方…わんわん







良い香りがしてるね~♡

なにしてるの?(・∀・)

{D326DFF3-ECE3-4525-9FB2-0FB1C7EFBD24:01}




分かってるくせに…  ( ´艸`)

ササミジャーキー作ってるのよー(^~^)









だんだん焼きあがって来ると、フライパンの中でパチパチ音がします

{CECE5C63-FABC-4901-9F85-3B6817B1DC74:01}








この小さなパチパチが怖くてそそくさと行ってしまいますあせる



尻尾が・・・ダウンダウン     どんだけビビリなの~!?


{B0DCCDEE-5231-4A75-B33F-9005E9E194C1:01}









でも、やっぱり気になって見に来ます(笑)



期待を裏切りませんねニコニコ







もうパチパチしてないね~   
出来たの?( ̄▽ ̄)=3

{6FCB3F1F-9660-45B1-B21A-E942B5770961:01}








もう食べられるかなぁ~
味見してあげようか音譜


{B79BE868-BEB5-4385-A4C2-E0994469C717:01}

首が伸びてるよ( ´ ▽ ` )ノ






冷めたら食べさせてあげるからね~~

ちょっと待っててねニコニコ






・・・と言っているのにしつこく待ってます




さすがビーグルわんわん
食べる事には忍耐力を発揮しますねメラメラ



やっと貰えて美味しそうに食べてます





飛び付いてるしあせる





カリカリと良い音だね~ラブラブ

しばらくジャーキーには困らないね






結局フライパンでも少し焦げてしまいました


次は綺麗に焼ける様に頑張ります~p(^-^)q