なんと、同じ九州の 可愛いみょうちゃんから『笑点』のお誘いがありましたよ~


こにゃんさんに始まり~こまったちゃんからみょうちゃんへと回って来ました

みょうちゃんの記事はこちら をクリックしてね



お笑いのセンスは無いのですが~やってみます(〃∇〃)







お題は 『お届けもの』




そりゃ~   お届けものは嬉しいですよねラブラブ







三遊亭コナン君  『今まで、どんなお届けものが嬉しかったのはてなマーク



くらら   チクチクくうちゃんが届いた時は、くうちゃんが帰って来たー! って思ったよ~』わんわん






くらら   『クーちゃんから貰った クイズの景品も嬉しかったし~』ドキドキ

image






くらら  『こにゃんさんからのイラスト、これもみんな一緒で嬉しかったなぁ~』音譜

image





くらら  『わんぴいさんちのランさんからのロイズのチョコは、本気で食べたかったの~』

{6B833B79-9E6C-494A-8ADC-BD858CAFDE37:01}



三遊亭コナン君  『チョコレートは食べちゃダメだよ~』



くらら  『食べてみたかったなぁ~
 そうだ!     さっき、お届けものがあったよ~  ウマウマだといいなぁ~』





三遊亭コナン君   『何が届いたのはてなマーク









あ~~    せまかったでしゅよ~あせる

{C2F16DE7-A5A9-4C48-910D-9D5D2F41FB9B:01}





呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン音譜

{3BBF6FEA-260C-4D28-9E35-BEF1A164A57B:01}




はい、こんにちは~ラブラブ

{735C8894-3BF6-4425-A096-05912D6C468F:01}






くらら   友杏ちゃんですっ!

{B88D0A50-E82E-4390-BC2B-BC1E62CE7818:01}




これが ホントの箱入り娘~  ( ´艸`)





(;´▽`A``  ・お後がよろしい様で・・・・


座布団、何枚貰えるかしら…?わんわん



チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ



笑点…難しいです~


どなたか挑戦してみませんか~はてなマーク





大阪の びーぐるぐるぐるさ~んラブラブ

4代目トムちんを迎える前に いかがでしょうかわんわん