いよいよ明日は大晦日ですね

一年過ぎるのがとっても早かったです


今年1月からブログを始めて沢山の方とお知り合いになれて充実した楽しい1年でした


一年をダイジェスト版で少し・・・



最初に投稿した写真は~これです
ワニさん、口封じ( ̄▽  ̄*)






桜が咲くと くららがこんな事をして・・・

何をしでかすか分かりませんね  何でも食べてみる~

Simplog





大ちゃん、健ちゃんと一泊旅行にも行きましたよ~

かのやバラ園~霧島へ行って楽しかった~

健ちゃん、テンション低くない?






とっても嬉しかったのが、くうちゃんが帰ってきた事です


北海道のわんぴいさんに作って頂いたのですが、これもブログのお陰なんです
偶然、わんぴいさんのブログを観て一目惚れした私です~~


ホントにブログってすごいですね!!ヾ(@°▽°@)ノ

わんぴいさんが一緒に送って下さったチクチク羊毛は只今製作中です(〃∇〃)






家族が増えたのも、我が家のビッグニュースです

二人とも、すくすく成長中です

image





忘れちゃならないのが くららのイタズラです~

image





色々やってくれましたが、まだまだやるつもりでしょうね~

image






そして~まさかまさかの歌のバトン~♪ ドキドキしながら歌ったけど楽しかった~(^O^)/






春と秋には熊本オフ会に行って、みんなと遊んで貰いました

image






初めてのお化粧にも挑戦したり・・・・・だって・・・女の子だもん( ´艸`)

image






来年もくららのイタズラブログになるのではないかと思っていますo(^▽^)o

image










最初は子供たちにくららの様子を知らせようと始めたブログでした。
始めてみると大変で・・・・大変で・・・・何回も止めようと思いました。


でも、こんなブログにいいねやコメントを下さったり、読んで下さる方々のお陰で続ける事が出来て感謝しています。


あと少しで2014年も終わりですね。
皆さん、良いお年をお迎えください



来年もよろしくお願いしますワン






あ!!  そこの奥様~~
年末年始の飲み過ぎ注意ですよ~~~(´0ノ`*)
食べ過ぎも・・・ですね・・









アプリの不具合が直ったみたいですね~
アップデートしました~

これで、もう大丈夫≧(´▽`)≦