昨日、くららは今年最後のシャンプーでした


いつも吠えてしまうのでトリマーさんの愛犬、真珠ちゃんの監視つきです


真珠ちゃんのお出迎えに~~

{1AE97468-7ADF-4D5E-A005-A486B6881553:01}


私を登ったこともありました


これは10月だったかな・・・・私の段々腹に足をかけて登りやすかったのかも・・・

{5FBAEFCC-756F-4585-9AA3-4ADD3E58D7AB:01}






仕上がりはこちら

炭酸スパをして貰ってふっわふわです~


{A5DAEE91-5862-4A32-9C25-9FBBD8984307:01}


お散歩用ハーネスを外して もう一枚


着けて貰ったのはシャネルのリボンです~~なんちゃって・・・(〃∇〃)

{B26A9717-5CDF-4B4C-A78E-5CF37F52A148:01}

似合いますか~(‐^▽^‐)

噛みそうなので、帰ったら速攻外しました





くららの前は空璃ちゃんがシャンプーでした

お久しぶりの空璃ちゃん    相変わらず美ワンです~


空璃ちゃんはシャネルのファーですね   似合ってます~

{77BC2660-54C8-4F16-B771-E28F00DDDB20:01}


くららがお誕生日だったからと おやつをくださいました

空璃ママさん、いつもありがとうございます

またランで遊んで下さいね







シャンプーから帰って来たら この調子・・・・骨っこ放置で寝てました( ´艸`)

{A239049E-17E8-40C0-B09C-D79889B572A3:01}






今年も押し迫って来ましたね

風邪などひかない様に気を付けてお過ごしくださいね