昨日はくららの誕生日に沢山のコメント、ありがとうございました

とっても嬉しかったです






昨日、ブロ友のraymamaさんがLINEで送ってくれたのが~

{DBCE45BC-E9FC-48B6-B3B2-DB4DE3F84E5C:01}


こんなのが作れるの~はてなマーク

知らなかった~      ありがとうございます♪


ブログを始めて沢山の方にお祝いを言って貰ってくららも私も幸せ者です~





さて、バースデーイブイブから楽しいことがあったんですよ~


お嫁ちゃんが作ってくれたケーキをみんなで食べました

image

力作です~~ヾ(@°▽°@)ノ



くらら~~近い 近い~    友杏ちゃんのケーキを狙っています

image



全部は食べきれないので残りはくららが頂きました・・・(^▽^;)



貰って食べたのに~まだ狙ってますよ~

{119B608C-6E68-4A73-839A-9A68136B79D6:01}


いくら食べても食べたいんでしょうね~


ところで、くららのバースデーケーキですが~

image


中身はサツマイモです

サツマイモと人参をスライスしてチンして~

サツマイモは潰して、冷めたらヨーグルトと混ぜて成型して ヨーグルトでコーティングしました

ブロッコリーと人参で飾り付け・・・・これだけです

超簡単ですが、大雑把な性格が出てますよね・・・・適当ですσ(^_^;)


ちなみに1歳のケーキはこれです

似たような物で腕は上がってませんね~( ̄□ ̄;)!!

喜んで食べてくれたので良しとします~~( ´艸`)







クリスマスが終わると慌ただしく時間が過ぎて行きますね~(^-^)

まだ、大掃除も済んでないけど・・・・・30日まで仕事です

頑張りまっす!!








最近、Ameba・・・おかしいですよね~
くららのバースデーの記事は1週間も前から下書きしてあったのに、当日消えちゃった!
何回書き直しても消えちゃうし・・・
正直凹みました(ノ_・。)
アプリの不具合みたいですね~

特定の文字とか使うと不具合がでるらしいですが~困る~
コメントも途中で切れちゃったりするし・・・
iPhoneだと特に・・?

PCからだと問題ないけど不便です~~
早く直って欲しいですね