メリー クリスマス 


ハッピーバースデー くらら 

image


楽しいクリスマスイブを過ごされましたか
 



今日は小悪魔くららの2歳の誕生日です

image

相変わらずモデルさんはカメラ目線をくれなくて必死に撮ったので もう一枚載せちゃいます





これは初めてブリーダーさんの所に見に行ったときです

生後40日~50日です


男の子2頭、女の子1頭産まれたのですが 3頭の中で一番大きかったです



きっと男の子たちの分まで栄養を独り占めしていたのかもしれませんね~~




クリスマスに産まれたと聞いて天使に違いないと思ったのですが、迎えてからは 私にとっては激動?の2年間でした(^▽^;)



先代くうちゃんは ここまで大変ではなかったと思うのですが・・・・・
忘れただけでしょうか・・・

image

私はお利口だったわ~~   ほらね・・こんな事しなかったもん
by くうの代理・チクチクくうちゃん




今年のバースデーケーキは、こんなのを作ってみましたケーキ

才の字がちょっと変だけど・・・見なかったことに・・・σ(^_^;)

{9C720916-B15A-4EE9-8345-385BA69E182C:01}



作っているソバから 匂いを嗅ぎつけてうるさい…うるさいあせる


待てないみたいなので イブに少しだけ食べさせました

{3081606F-F723-46C3-B487-B5FB21CBF024:01}




ハートの所を切り分けて…

『待てよ~   待てだよ~~』

{5C00093B-099B-4F9E-900B-7D4E140F0AA1:01}




『ヨシ!』 の合図で・・・・またテーブルに・・

{D1300AFB-4885-4EBB-A466-BFFB06959C4B:01}



やっぱりお行儀が悪い事が判明しましたね(;´▽`A``




              



まだまだ悪戯三昧で手の掛かるくららです


迎えてすぐに入院騒ぎや色々心配もしましたが元気に2歳の誕生日を迎えることが出来ました

これからも、元気でいっぱいお出掛けしようね




願わくば・・・・もう少しおとなしくなってくれないかなぁ~~







皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆