長男の娘の友杏ちゃん、もう10ヶ月になります


つかまり立ちもして、そろそろ一歩が出そうですドキドキ


自我も芽生えて~くらら危うしビックリマーク…の日々です


お互いに、避ける時もありますよ( ̄▽ ̄)






友杏ちゃんにオヤツを上げようとすると 当然くららも欲しいので~
こうなります

{F33DE40E-FECF-4BAC-A610-9423C84C5539:01}






はい、ど~ぞニコニコ

{0D14A96C-08CA-4636-94C2-67C45467C19F:01}





あたしにも ちょうだい~わんわん

{FA071B3D-02BB-4278-BB69-B215FE421599:01}





くららも 食べる?

うんうん音譜     たべる~!!


{35BB9483-AE72-4BD2-9809-51978C14C2F5:01}

友杏ちゃん、カメラ気にしすぎ( ´艸`)






でもね…くららもは、一つ貰ったら後ろに下がるんです~      健気だわ~(ノ´▽`)ノ



{5BD088C1-2750-4942-8B14-7A76A771B15D:01}




そして、その時を待ちます( ̄▽ ̄)


・・・・・






あっ!     落としちゃった 目


{0B8B536A-D71C-4E29-886F-D492A07A8054:01}








チャンース!!      いただき!!

{2B04DD54-24EE-4985-8AE9-3082B8985BCE:01}


こんな時は早いんですよねわんわんメラメラ





おちたのは くららにあげまちゅよ

{B7C44FD6-74B6-4DC8-8D3B-BE9630AFA115:01}

ありがとうございます~   …って感じですね

ウマウマGETしました~







そして逆パターンもあります(≧▽≦)

くららがホネホネを齧っていると、友杏ちゃんはジーッと見ていますが  くららは決して目を合わせません( ´艸`)

{85DAB2A1-9CF3-432D-AA50-170CCC33DB27:01}


友杏ちゃんのオヤツをくららは食べられるけど、くららのは食べられないもんねあせる


これって損だよね 





そして、昨日は広島の牡蠣を食べました

お嫁ちゃんの実家からのいただき物です

{50B5ECF6-DDC6-4C66-818F-AD062C00E9F1:01}

こんなに牡蠣を食べる事は無かったから贅沢~

プリプリしてて、とっても美味しかったですよ~音譜


あ!    牡蠣は争奪戦ではなくて仲良くみんなでいただきました