12月になると毎年恒例のスヌーピーカレンダーを頂きます



来年はスヌーピー画伯です

{53289911-12B2-4E29-996F-562FF6562616:01}


日○生命のイメージキャラクターはスヌーピーですものね~

毎年、楽しみにしているんです


ここだけの話(笑)
スヌーピー命の友達はスヌーピーグッズを貰いたくて保険を切り替えたんですよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)




可愛いですものねドキドキ

{C7053D0A-9F98-4E78-9048-86CCD6101744:01}



卓上カレンダー、手帳、印鑑ケースも頂いちゃいました≧(´▽`)≦

{6EBDC219-1059-425A-9D1E-1CBBC60A4D39:01}

{6424C5F4-2DEA-45C8-A78D-C5DFE7D245C8:01}





これを貰っただけでもテンションUPアップ
嬉しくてルンルンしていたところに、昨日お届け物が~音譜







北の羊毛作家、わんぴぃさんから ロイズのアドベントカレンダー  ですー\(^_^)/

{483BE1AD-01D2-4332-8158-0C800BBE1764:01}


日めくりでチョコが入っていてクリスマスまで楽しめますクリスマスツリークリスマスツリー
全部めくると くららの誕生日~
楽しみが増えました



わんぴぃさん、ランさん~

{00D6FFEA-2890-4EE0-BE40-BEF5E55BA6C1:01}




ありがとうございま~すわんわんラブラブ

{AA0D3C86-C939-4B7E-9215-B58850B07A2E:01}



お礼はちゃんと見て言わないと…ね





…と、言ってるスキに…

あーーーっ!!

{AF141196-D7AF-4590-AA8D-BB8A4A455AE8:01}



マジで開けて食べようとしていました


ネッ!?         目がマジでしょ!?

{DCEB18F3-C69C-4A23-BC01-8FCAB11E617A:01}



くららはチョコは食べられないからね


他のウマウマあげるね~*\(^o^)/*






わんぴぃさん、こちらの方がお世話になったのに…

ありがとうございました




ロイズのチョコって どうしてこんなに美味しいんでしょうね音譜