さて、一足遅れて小次郎君の到着です~




今だったの? 遅かったね~~  なんて話しているのかな~と、思っていたら いきなり






小次郎君ったら、よっぽど我慢していたのか、姫のお庭で・・(^▽^;)



出るものは仕方ないよね・・・・(〃∇〃)



・・・・って、小次郎君のオチリに紫陽花の枝が~~刺さってます



もう~笑わせてくれるんだから~~






出すもの出してスッキリしたら~すぐさま みずえ姫さんの所へえ゛!




やっぱり、忘れていなかったのね~ラブ目



反応も早かったし離れません・・・くららの立場は無いワン涙
紅一点だと思ったのに…





まったくもう~小次郎君ったら!


べろあさんがいくら引き離しても飛びついて行くので・・・・





お家の中にお邪魔させて貰って ランチタイ~ム


みずえ姫さんが準備して下さった 宮崎牛のステーキ弁当と豚汁です


とっても美味しかったです~ヾ(@°▽°@)ノ






もちろん、ワンコ達はお外でお利口に待てました・・







小次郎君もこの間にクールダウンをお願いしますよ






窓から見ている大ちゃんと小次郎君の後ろで遊んでいるこの二人・・・







とってもいい感じだったんですよ~ラブ




その様子は、明日へ続きますWハート


もう一回だけお付き合いくださいね