最近、暗くなるのが早いので なるべく寄り道せずに帰って お散歩に行きます音譜




お散歩コースをクン活しながら行くと~どうしてもコースを外れて、道路を渡りたいポイントがある様ですわんわん


そんな時は座り込みします~





あっちへ行きたい…わんわん

{69954133-EE52-4D02-A073-E01369D9C582:01}







今日はダメビックリマーク
ロングコースなのに、もっとロングになっちゃうでしょ~
ほら~  おいで






イヤだ~    行きたい~

image




…と、頑張りますが結局引っ張られて~








シブシブ歩き出します~

{E510BB2E-80AB-43B3-A479-D7F1F07D6872:01}


…が、必ず文句を言います







あっちに行きたかったのに ケチ~!!

{D62DC067-9577-45DA-A1F1-7896D8C39CE9:01}



うるさいわね  (=◇=;)







フン!!
{BE967242-B98C-4BD0-8DE2-F601E392308F:01}

フンって…  (  ゚ ▽ ゚ ;)








こ…これは なにかなぁ~

{465EDD6D-2107-459F-A832-FC076F8286D1:01}

文句を言いながら歩いていて、 ガードレールの錆びを見てビビってます にひひ
首が伸びてるね~( ´艸`)









よそのお宅を覗いたらダメよ~わんわん

{AA6001D1-762A-4581-BFEF-1D5F5A19BE73:01}








今はツワブキの花が綺麗に咲いています黄色い花
もう終わりが近い様ですね黄色い花

{D8A627AD-FF92-4E79-8A9F-48DC14242A03:01}








くらら~ 
ちょうど花に被ってるよ~

{D64BDA2F-5545-4057-8EBB-4BF8E9E0341E:01}

あ~あ…

せっかくのお花が~( ・(ェ)・)