もうオフ会が終わって一週間以上経ってしましたわんわん


写真が沢山あって、お蔵入りにするには惜しいので何枚か紹介します[みんな:01]




くららもアジリティ 飛べたよ~音譜
photo:01




みょうちゃんパパとママが協力して写真を撮っています[みんな:02]      

片手にカメラカメラ     片手にオヤツチーズ

これぞブロガー魂!!
私も見習わなくては!(‐^▽^‐)

{FF49B675-D748-4038-A490-728DA0FB44D9:01}







そして~ランチの時にワンコ達は隣のエリアへ…
もちろん、出せ!出せ!攻撃です[みんな:03]

photo:02 


下から出ようとしているのは 小花ちゃんかな?



我慢出来ないくららが、ドアを開けようとして、一回開けたのでリードを結んであります[みんな:04]

photo:03

それでも頑張って~




開けちゃった!   留め金の向きを見てね汗

photo:04

姫ちゃんとみょうちゃんが『開いた!』って見ていますが、リードがあって出られませんでした

これから気をつけないとなぁ~[みんな:05]




恒例の集合写真ですが、リードが絡んでたいへ~ん[みんな:06]

{81577B73-2131-4EED-9291-431A923AD1DE:01}




あれこれやっても 中々揃わなくて…そのうちSUNちゃんは後ろ向きに伏せちゃった~あせるあせる

raymamaさんのササミジャーキーにも反応しないし…(笑)
よっぽど疲れちゃったのかな

{ECFE92D8-DC31-4805-AAEE-1330156EBEEC:01}

これが精一杯でした





これで楽しかったオフ会はお開きになりました




お土産も沢山頂きました

こ~んなにいっぱい、ありがとうだワ~ン

{3E19505D-4F4D-4B94-8686-0906FD835B66:01}


しばらく、オヤツに困らないね




一緒に遊んてくれた皆ワンわんわんしっぽフリフリ
楽しかった~~~!!音譜
ありがとうございましたドキドキ


また会える日を楽しみにしています~

次はいつかなぁ~






オフ会レポはこれで終わります~
長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ

次は阿蘇へ行った事を少し…
(まだ、あるんです・・)



わんわん     しっぽフリフリ     ラブラブ     わんわん     しっぽフリフリ     ラブラブ


一緒に遊んでくれたお友達のブログ

みょうちゃん  …うちのわんこ日記
SUNちゃん     …いつもの毎日
ラッキー君     …やんちゃboyとママのブログ
リリアンちゃん、れいちゃん …ワンワンダンサー



iPhoneからの投稿