実はですね……(#⌒∇⌒#)ゞ音譜





ビーグルオフ会で知り合って 結婚する方がいらっしゃるんです


いつも九州ビーグルズ オフ会の幹事をして下さる姫ははさんの弟さんと、小花ちゃんの飼い主 kohanachan です(〃∇〃)



九ビーオフ会の第一回目は鹿児島であったのですが、その時から お互いに気になっていたらしく
2年半の時を経て恋が実ったらしいです~ドキドキ

ビーグルが取り持つ縁ですね♡







そうと知っては黙っておけずに、みんなで協力して サプライズを計画しました~( ´艸`)



準備したのは ~音譜スヌーピーのチーズケーキですわんわん  

私が作ったの~~ケーキ…と言いたいところですが~お嫁ちゃんが作ってくれましたラブラブ









ベールとコサージュを付けて、お二人の登場です~ニコニコ

場所がドッグランなのが良いところでしょ?わんわんしっぽフリフリ





未来の花嫁さんは『恥ずかしい~』と言っていましたが、こちらのリクエストには応えてくれました



まずは、みんなで乾杯して ケーキ入刀です  o(〃^▽^〃)o






定番ですが、お互いにケーキを食べさせて~ドキドキ

キッス  キッス  の掛け声に~(^ε^)♪
(冷やかしは皆で打ち合わせ済みです)



ブロガーだらけなので、撮影が凄いんですが~カメラマンの方が満面の笑みでしたニコニコ




あ~~ビックリマーク        暑い晴れ    熱いドキドキ
この日はとっても暑かったのは二人のせいかしら・・・ラブラブ!



この後、ケーキを切り分けましたが~一緒に切っているのは新郎とみょうちゃんママさんですо(ж>▽<)y ☆




SUNちゃんが心配そうに見つめています(笑)

みんなで、とっても美味しく頂きましたケーキ

音譜 お嫁ちゃ~ん ありがとう~~ドキドキ    大好評だったよ~~ニコニコ






可愛いわんこ達に見守られてのサプライズでしたが、こちらも幸せのお裾分けを貰いましたわんわんしっぽフリフリ


末永くお幸せにね~~!ドキドキ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みずえ姫さんのコメントを受けて~~ニコニコ
サプライズのベールとコサージュはSUNちゃんママさんラブラブ 
シャンパンなどは小次郎君ママさんが準備して下さいましたラブラブ!

九州ビーグルズ古株3人組(笑)があれこれと話し合い、楽しいサプライズが出来ました~( ´艸`)

みんなの冷やかしも良かったよ~ニコニコ
皆さん、ご協力ありがとうございましたドキドキ