今回のオフ会に男の子の参加は、ラッキー君と小次郎君の2ワンでした音譜




恥ずかしがり屋のみょうちゃんは ラッキー君が近づいて来て ちょっと困り顔ですね

{17AF434C-1AFC-4612-A745-D0B7C9ADFA4C:01}



そこへ、お邪魔虫くらら登場

みょうちゃんは スタコラサッサ(古い?)と行ってしまいました(・∀・)


{FAD4656D-063D-4941-8B3B-C128F8E6547E:01}





今度はラッキー君、小花ちゃんにご挨拶しています


まだ2歳の男の子だもんね~女の子には挨拶して回らなきゃね

{5F7FA930-77BB-4D80-B1F4-2855A437FA2B:01}






そのラッキー君とくららは年も近くて体格も同じくらいなので、いつも追いかけっこしますわんわんDASH!


今度も一緒に走ってくれましたよ~音譜


あれ~~o(^▽^)o    このシチュエーションはくららがみょうちゃんを誘って振られた時と一緒では・・・!?




高いところから見下ろしてるし・・・あせる




一緒に走り出したけど~


追突事故発生!にひひ     やっぱり男の子は早いね~わんわんDASH!






この後、お宝写真が撮れていました!!



チュッドキドキ してるみたいでしょ~ 



うふふ
偶然撮れたんでしょうけど 恋人同士(恋犬同士?)みたいですねわんわん恋の矢


・・・って、くららの方が大きくないはてなマークあせる








そして、小次郎君はraymamaさんラブドキドキ

{4DFE272E-2EBF-4521-BAA1-F64AB36C405E:01}


…今までは、今回欠席のあの人 一筋だったのに…目


男心と秋の空なんだね ~ ( ´艸`)










みずえ姫さ~ん!
小次郎君、浮気しちゃったよ~ (´0ノ`*)





小次郎君…
今度、raymamaさんとみずえ姫さんが一緒にいたら どんな反応するかな…にひひ