今回のオヤツマスターは何と言ってもraymamaさんですドキドキ

手づくりのササミジャーキーを持って来ていらっしゃったんです…ラブラブ!



そんなウマウマをビーグル軍団が見逃すはずがありませんわんわんわんわん



まずはSUNちゃんの洗礼を受けて~アップ

{738AC12E-E976-418F-80DC-3CA05C0D664B:01}



れいちゃまとSUNちゃんの激しいおねだり~ラブラブ

{D936DE37-28F6-446B-BCBF-44D987F1007F:01}



小次郎君もラブラブ    指まで食べてない?(笑)

{210F67EE-33B2-41DF-9E5A-3B516ECDC269:01}




姫ちゃんも立ってます音譜

{B746181C-BAB7-421B-919D-16E2CBD01AE2:01}




みょうちゃんも慣れて来たら こんな事をしていましたよ~

テーブルの上を偵察中?

{6BABE992-DDFA-4B4D-9684-DBB0854CAED9:01}






ウマウマの事になるとSUNちゃんにはかなわないなぁ~と思っていたけど、くららも負けじと 貰っていましたあせる




うまうまの為ならお手!もするぜ~!の小次郎君音譜
その後ろでSUNちゃんがraymamaさんによじ登っていますよ~目







ゲームもウマウマGETの為に みんな頑張りましたよ~わんわん


お座り!  待て!  対決です
みんな上手に待てるんですよ~わんわん


SUNちゃんとれいちゃま音譜

小次郎君とみょうちゃん音譜




くららとラッキー君音譜   

小花ちゃんと姫ちゃん音譜




くららはラッキー君と対決でしたが、動いてしまいました~
残念ハートブレイク














ゲームが終わった後は~ちょっと計画していた事をやっちゃいましたよードキドキドキドキ
一体、なにかなぁ~~( ´艸`)







その様子は次回に…続きます( ̄▽+ ̄*)


まだまだ続くの         お付き合いよろしくね