今朝は寒かった~ビックリマーク



台風が過ぎてから、昼間も空気がヒンヤリして爽やかです音譜



いよいよ秋本番を迎えたかな もみじ








お散歩も夕方5時過ぎに行きますわんわん

6時頃には暗くなって寒くなりますからね~星空







夕陽が当たって影が長いです音譜

{D7F7747C-9175-42C1-B580-39697EFE2DA3:01}



私も足が長いわ~*\(^o^)/*



くららの影は大型犬並だね 



{BA510E62-C629-47AD-842F-36603BA58B50:01}





やけにクンクンやってると思ったら、でーっかい蛾     でした 





オレンジ色の…モスラ のミニ盤って感じあせる
モスラ って分かりますか~はてなマークあせる





蛾にびっくりして帰る途中の ブリーダーさんの所に豆柴パピーがいました 



{737A7206-5182-43EE-BE90-6D699F8A786E:01}



目    か…かわえぇ~~ !!




9頭もいましたよ~ o(〃^▽^〃)o

何頭のお母さんから産まれたのかしら…ラブラブ




{ACE196AC-E2FE-4700-95A7-F0E353E87CF2:01}



犬を見る犬 はてなマーク

やっぱり、犬に見られる犬 でしょうか!? 





歩くとみんなで追いかけて来て 端っこで 可愛い犬団子 わんわんドキドキ

{E9EAF558-F166-4B50-90A3-EBD0B0E8F656:01}


ぎゅーぎゅー 





優しい飼い主さんに巡り会ってね 
と思いながらの夕散歩でした