大型で強い台風19号の影響が出ていますね台風





雨が降るとお散歩にも行けないので、昨日はいつもと違う散歩コースに行きましたわんわん





時々、強い風が吹いてススキもなびくよ~DASH!DASH!

{AA1AB65C-DE3E-47BC-B83C-783F849575BA:01}



普段は歩かないコースなので、くららもクンクン忙しいです  









おっと…これは誰の匂いかなぁ~ 

{88597AE9-C72B-403D-86C0-2718D078664C:01}








刈り取り前の田んぼが黄金色に輝いてとっても綺麗でしたが…キラキラ


{83FB2251-A067-4651-BD0B-449A7495E9FC:01}


刈り取りしないのかなショック!

台風の風で全部倒れちゃうよガーン
…なんて、気になりました





ここは稲刈りが 終わってるね~
でも、稲を掛けてある馬って 風でたおれないのかなぁ~ 

{BE870820-DD0A-4AFD-878A-09D09F4AAC0A:01}


…なんて、くららも心配が絶えない様です( ・(ェ)・)







風を観測中… ( ̄ー ̄) …らしいです

{9237A4CE-E2B6-48FC-8E25-5C2C754C8DFE:01}














沖縄や奄美でも被害が出ていますねあせる

台風の進路予想では、明日の未明にくらら地方に上陸!!
もしかして、くららの家の上を通るかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ


それから、県内のあの子やこの子しっぽフリフリ
宮崎県のあの子達わんわんわんわん  地方を直撃して四国から近畿、東海 から関東へと日本縦断する予想です(=◇=;)



コースから外れていても 大きな影響がありそうですので、充分にお気を付け下さいね 



せっかくの三連休は引きこもりです~