くらら、初めての混浴ですよ~~ドキドキ





恐れ多くも ビーグルブログで超有名ビーグルさんたちと一緒に温泉旅行に行ってきましたニコニコ






こんなにたくさんのわんこさん達と混浴なんて・・・わんわん







くららがどこにいるか分かりますかニコニコはてなマーク





…なんちゃって 温泉旅行 (‐^▽^‐)








お名前入りはこちらです~ラブラブ





うふふ音譜
九州ビーグルズのお友達もたくさんいますわんわん晴れ






ビーグル界の映像の魔術師ドキドキ 福パパさんが作って下さいました~音譜





嬉しいです~ひらめき電球
福パパさん、ありがとうございました~~(≡^∇^≡)












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回からの・・つづく・・は、今度UPしますね~(*^.^*)