先週のことですが…DASH!DASH!
ちょっと出かけた先の駐車場で最悪な事がありましたあせる



切り返してバックで停めようと 前進したら  ガガガッ!!  っと嫌な音が…ショック!




目どーして こんな所に岩が置いてあるの?ガーン




電柱にぶつからない様になのか、ぐるっと囲む様に岩が置いてありましたあせるダウン
全然 気付かなかった


バンパーやりましたよ




あんな所に岩を置いておくなーー!!  
バカーーー!!     クスン…
修理代が~








くららの ごはんが減らされたらどーしてくれるの~わんわん

{7F96E9FF-A86A-42A6-957C-A2E97C058B10:01}









こんな事があってめちゃめちゃ凹んでいた時に 嬉しい事があったんですドキドキドキドキ





クーと飼い主のブログⅡ のクー主さんがプレゼント企画でクイズを出されていたのですが ~なんとクラッカー
クイズに正解恋の矢しちゃったんです 音譜音譜

やったー ビックリマーク  о(ж>▽<)y ☆









クー主さんからプレゼントが届きましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
初秋お見舞いもみじもみじのカードも一緒にニコニコ


昨日、あちこちのブログで紹介してあったクーちゃんのカードが…
うちにも キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{ECE4D76B-94AE-4B91-8788-0DF68E6B31D9:01}


ん~~ 音譜       癒される~ わんわんキラキラ

可愛いお手紙まで入っていましたラブラブ







プレゼントは北海道帯広の『おかしの館のあくつ』のクッキーです

{E2F775A9-3E2D-4AF7-8B53-2EB7CA0E253D:01}



くららにおやつも頂きました~*\(^o^)/*



…で、このクーちゃんのカード

くららがクンクンして 近い!!






ん~    大先輩のカホリが…わんわん

{887C89E5-1571-40D4-B624-F2C0FB703276:01}

すごい反応でした 





何故かと言うと…( ´艸`)




裏にクーちゃんの毛を貼り付けてあったんです




クッキーの容器をクーちゃんにペロリンチョ させて欲しかったけど、クー主さんに却下されました(笑)
代わりに 大事な毛を…(^ε^)♪


また、大切な物が増えました ~   わんわんドキドキ







早速、くららに隠れて食べようとしたら速攻やって来ました


{0F68F25D-1323-4005-9A4A-8AACEFAAA78B:01}



やっぱりね…(^▽^;)



クッキーはバター風味でチョコ、ゴマ、ナッツ、チーズ味ですドキドキ

サクサクしてとっても美味しいです






くららはオヤツを頂きました 

{3D89D541-EE37-4D7A-987A-43F174C72DAF:01}


食べてる写真は無いけど ホントに食べましたよ 






クー主さん 音譜    クーちゃん  ドキドキ   ありがとうございました (‐^▽^‐)

{D7688079-A22F-4BE2-9DDD-D571AD45818E:01}





クーちゃん効果で 運も向いてくるはず~*\(^o^)/*