先週は忙しくて…忙しくて… 


バタバタと過ぎて行きました






くららも先週 買って貰ったNEW BED に寝る事も無く…わんわん









やっつけてやる~!

{2022920A-2252-4412-9FCA-0615133D1F5A:01}





…と、やっているので

これは このまま没収かな~しょぼん





と、思った矢先に










入りました~*\(^o^)/*
入ってクンクン 確かめています



{70981B48-D205-4F60-9089-22E348006021:01}



気が付いたら入っていたので、ホリホリしたかは不明ですガーン










なにか?わんわん

{AABB0F65-571D-43EA-B4C6-40C2DF123A87:01}








何でもないよ~


最初から素直に入れば良いのに~(*^-^)b








アゴを乗せたりして、寝心地は良いみたいです

{D1D2E6FB-4D17-4798-87EF-26F45912D9FB:01}








正面から…


{8C8ED3D8-8157-49B2-A68B-C07EAD239D13:01}







うんうんニコニコ            いい感じ音譜


…と思ったら、ソファーでゴロゴロしていた私の所へ来てしまいました








ち…近い!!

{949C20DF-669E-41B1-B924-DFD4E7874291:01}






これから寒くなれば ベッドで寝ると思います





咥えて振り回していては叱られて離す…の繰り返しでしたあせるあせる



一週間掛かってやっと入りましたよ~ラブラブ



一冬、没収にならなくて良かった







                                    



先週はめっちゃ忙しかった上に 最悪な事がありました




でも          とっても嬉しい事もあったんですよヾ(@^▽^@)ノ






それは~






ウフフ…






…つづく…ニコニコ





知ってる人は知っている…(〃∇〃)