朝夕、だいぶ凌ぎ易くなってきましたね音譜


大好きな秋の始まりかなぁ~もみじもみじ


わんこ達にも嬉しい季節ですね





涼しくなって活動的になった くららは…
キッチンで何やらやってるみたいビックリマーク
静かな時は怪しい!!









べつになんにもやってないけど~DASH!

{43F0A49A-2F99-4586-878E-9565FD407AE8:01}



…不満そうな顔ショック!


あら、そうねあせる
でも、そこで何してるのはてなマーク










なにって いわれても~わんわん

{18B6AF6D-6BFC-4B35-8918-6341F0AE9AA7:01}





まさか、ミカンをそのまま食べようと思ってないよねガーン
ダメだからね~ 














そんなこと しないもんね~むかっむかっ

{9131AF64-4810-468F-836D-98B0D8ED7580:01}



あらひらめき電球          そう?ニコニコ
じゃあ 良いけど  














{B5AB2A05-AA2D-4A56-BF00-650B08230D6C:01}





…って どの口が言ったかなぁ\(*`∧´)/










えっ…!?

{2C2791E6-A8F2-4454-BE96-5D384A670927:01}










べつに いいじゃん        これぐらい~ 

{8F593804-8C68-4C85-8379-9B6575A3148A:01}





メチャメチャ 反抗的な目で見てから~

お決まりのソファーへ  持って行きました( ´艸`)







これ、くららのだもーーーん わんわんメラメラ

{852F0DF9-7E2C-4938-A3DA-79C1BF14C0D5:01}





くららのやる事は分かっているからね~合格


ハイハイ…と、アッサリ取り上げられました ( ̄▽+ ̄*)






興味津々で何でも持って行くのは いつまで続く事やら ヘ(゚∀゚*)ノ







このミカン、近所の伯母さんちで出来たんですよオレンジ
青くて酸っぱそうだけど、結構美味しいんです音譜








わんわん        ドキドキ          わんわん         ドキドキ        



北海道ではビーグルオフ会&BBQがありましたね~ラブラブ

香川でもオフ会 やってたし~

いっぱい集まって楽しそうわんわん


九州もオフ会が来月 10月25日に熊本であるから楽しみです~


秋はお出掛けしやすくて嬉しいですね音譜