最近…今年になってからかな…アップ     嬉しい事が続いています音譜



それは、長男にも二男にも子供が産まれた事ラブラブ


もう一つは 娘夫婦が鹿児島に帰って来る事ですドキドキ


今まで宮崎に居たのですが転勤で帰って来れるんです~*\(^o^)/*






今月いっぱいなので、荷造りの手伝いと称して遊びに行っちゃいましたニコニコ





くららはホテルでお留守番をお願いしましたわんわん
ごめんね~DASH!DASH!

{B0C1D72C-F2AC-4653-9B6A-0B159464AC12:01}

視線が痛いわ~~





お天気が3日ともイマイチ…降ったり止んだりでしたので 美味しい物を食べに行こうビックリマーク
…と日南に伊勢海老を食べに行きましたラブラブ!

{DA7FDCAB-6F3B-4B25-9850-FB0B09385112:01}




お味噌汁もメチャメチャ美味しかったですアップアップ

{C2972994-99E7-489A-A8AF-98F7869AC5AD:01}



炭火焼きはハマグリもあったけど、食べるのに夢中で 写真取り忘れましたガーンガーン

{42FACDC2-1030-42E1-91DB-18A356CB7E79:01}




結構、雨が激しくて綺麗な景色も見れなかったのは…くららの祟りかなはてなマーク叫び








夜は宮崎名物の地鶏焼き~ヒヨコ

{4EBA5042-428E-4CC7-A389-D475599FDD2A:01}



お刺身もメチャウマ!!

{68E1BE36-8E4C-4EC1-B2DE-F02C5A86D279:01}




とっても美味しかったです*\(^o^)/*



もう宮崎に来る機会はなかなか無いので 味わって頂きました音譜






先日のくうの命日に沢山のコメント ありがとうございました

くうの事を少しでも知って貰えて嬉しかったですわんわんラブラブ



今日はコメント閉じますひらめき電球
いつもありがとう