今日、9月12日は 先代くうの命日です汗



2年前の今日、お空へ旅立ってしまいました虹わんわん



もう2年…        まだ2年…
長かった様な・・・    
短かかった様な・・・
振り返ると アッと言う間だった気もしますキラキラキラキラ




ホントは会いたいの…キラキラ    
また抱っこしたいなぁ~わんわんドキドキ
無理だと分かっているけどね流れ星


あ~~~ 可愛いドキドキ  (親バカ…)






目指せ!  20歳!!   だったよねわんわん

とっても元気だったのに、急に体調を崩して・・・ たった3ヶ月で逝ってしまったのは
お母さんに永く看病をさせない為の気遣いだったのかなわんわんDASH!





お空では たくさんのお友達と楽しくやっていますかぁ~音譜音譜





一緒に写っているのは娘ですラブラブ
くうちゃんも嬉しそう  わんわんラブラブ





子供達と一緒に成長したから、あちこち 遊びに連れて行って貰ったね~(*^o^*)



ドライブの時はいつも運転席と助手席の間わんわん
器用にちょこんと座っていて…( ´艸`)



カーブを曲がる時は上手にバランスを取っていたねひらめき電球
こんな事が出来るワンコがいるかなぁ~音譜





ベストポジションを陣取ってます(≡^∇^≡)




これは、お気に入りの1枚ですニコニコ

まるで四人姉弟みたいでとっても仲良し音譜





子供達の成長の記憶の中には いつもくうちゃんが居ますわんわんドキドキ






くうがいたから、また犬と暮らしたくて
くららに縁が繋がったんだよドキドキ







これからも 空の上から みんなを見守っていてね虹わんわん






星星お供えはフライドチキンですよ
チョキ  
           美味しいよ~~ 星星