犬の気持ちが一番現れる所は しっぽ ですよねわんわん


お外に出て遊ぶと しっほはピーンラブラブ
ルンルンと揺れます音譜

{8C62E0AD-9F3A-4EAE-BE27-F8D07E19667C:01}





行く手に 何か得体の知れない物が目に入ったりすると~目
くららのしっほは こうなります( ・(ェ)・)

{25A61714-F13A-4C01-97CF-85BA9530DB51:01}



半分だけ下がるんです (*^-^)b
何だか分からないと少しずつ下がって行くので、
気持ちが手に取る様に分かりますにひひ




とっても分かりやすい子なんです ( ´艸`)










そんな くららの家のすぐ近くの高校が、
今日 は体育祭でしたクラッカー
開会式で花火が上がりますよね~ドンッドンッ




ドンッパン パンドンッ パン パァ~~ンドンッドンッ





先日の雷に引き続き、またまた ビックリしてテーブルの下へ逃げ込んでしまいましたDASH!DASH!


また なにか 大きな音がしたけど!あせるあせる

{C258ACBB-ECEA-4A28-9D59-44D4C61E61A6:01}


目が必死だねショック!
花火が上がっただけだよ~
もう大丈夫だから 出ておいでヾ( ´ー`)





ホントに大丈夫~はてなマーク

{A5765656-0149-4805-9ECC-45F7F0ABAE65:01}





やっと出て来ても ソワソワと落ち着かない様子ですダウンダウン

{A7F2FDEB-1F26-4D8B-9620-0932B2F0003C:01}




ウロウロしてても 尻尾は情けない程、下がってます( ´(ェ)`)


{101A7590-F16D-4EE3-B522-4AFE05A7F64F:01}






しばらくして 外に出してみましたが、すぐに家の中に帰って来てしまいましたわんわん

{7CB48BB7-AA04-4CE9-9E96-C54F7A2F4D11:01}




不安そうに 賑やかな音がする方を見上げていましたガーン



道路向かいの上の方がグラウンドなんですひらめき電球
{176BBCD6-102C-4B94-8E3A-6E82E1B8EF8F:01}


見てますね~ ( ´艸`)



今日は、私の行く所 行く所 ずっと着いて来てストーカーしていましたしっぽフリフリ




賑やかな体育祭が終わり、静かになったら
やっと落ち着いて眠れた様ですぐぅぐぅぐぅぐぅ





くらら、大変だったね汗
今日は仕事が休みで良かったよ~ドキドキ