ちょっと涼しくなったと思ったら、また蒸し暑くなって いやですね~ダウン


これからしばらく雨模様の様です汗



今朝はくらら地方、雷雨でした雷
くららは雷ゴロゴロしてるのに、わざわざ外を眺めていたら近くに落ちたらしく  ものすっごい音がしました雷雷



目  こわーい   ヽ(;´Д`)ノ!!



初めて聞いた音に驚いて滑りながら逃げて来ましたよわんわんDASH!DASH!

まるで漫画のようでした・・・得意げ

よっぽど怖かったらしく、震えと動悸が止まらなかったので  しばらく抱っこしていたら落ち着いたみたいです  o(;△;)o



呑気に外を見てるな~と思っていたよ(笑)
身体は大きいけど ビビりなんですわんわんあせるあせる










くららも色々お疲れでしょ?
わんわんマッサージをしてあげるからおいで~   ( ̄▽+ ̄*)





お客わん~仰向けになってくださいな音譜
始めますよ~アップ
お耳のところをクールクル♪     
       ワッシャ  ワシャ   (σ・∀・)σ

{42D496FE-60DD-4459-A29D-477F131F24FE:01}




親子とも こんな格好で失礼しますガーン





動かないでね~♪
ほれ ほれビックリマーク     モ~ミ  モミ音譜

{4E2D0355-1C3E-476E-A9F6-8FDFFDA7857B:01}


骨型おやつを咥えたままだね~(・∀・)

離せないのかな?ショック!





お手手の先っちょと肉球も揉みほぐすよ~わんわんラブラブ

{514F3D2B-0F24-4CDC-BD49-68E2CCC80010:01}






首から胸にかけて 優しくマッサージしますドキドキ

{7E1C1FBB-18C2-4B3C-A4FE-C04F1ECB3FFE:01}




はい(‐^▽^‐)

流して   流して~(*゜▽゜ノノ゛☆

{F35D694C-51B7-4F54-8686-A2E9BE473C5A:01}



気持ちが良い筈なのに…(。・ε・。)




あんまり喜んでいないみたいなのは気のせいでしょうかあせるあせる









このマッサージは適当にやってるだけなので、わんこリラックス効果があるかは分かりませんにひひ






きっとある~   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…と信じたい…ラブラブ