8月も  もうすぐ終わりですねヒマワリ



朝晩はだいぶ  しのぎ易くなって来ましたしっぽフリフリ
本格的な秋はまだまだですが 少し秋の気配が感じられて嬉しいですハロウィン




8月28日は長男の誕生日ケーキ
お嫁ちゃんがチーズケーキを焼いたと持って来てくれましたラブラブ

{6489CB8F-CC34-4F74-9B94-15B4452A111A:01}

お~恋の矢    
上手に出来てる~ヽ(゜▽、゜)ノ


手形は友杏ちゃんの…焼いたら少し伸びたみたい  о(ж>▽<)y ☆



みんなで ありがたく頂きましたケーキ音譜
手づくりケーキを焼いて貰えるなんて幸せだね~ドキドキドキドキ  しみじみ…






…で、遊んでいた くららと友杏ちゃん…
いつもと様子が違ったあせるあせる




くららの目つきが険しいけど…(・∀・)

{2BA1879D-4A6A-4940-8E0C-BA8B207D3AD2:01}

耳を引っ張られてます!(´Д`;)

いつかはやられると思っていたけど…もう?わんわん



えっ⁈     なに?汗

{7F662083-EBF7-42D8-ABD9-42A4C1D0BA17:01}





や…やめて~あせる

{6A880201-471B-4A89-853C-C6051EA00B39:01}




この後、くららはソソクサと逃げ出してしまいましたDASH!DASH!



昨日は背中の毛をわしづかみされたしねダウン
赤ちゃんは怖いもの知らずです メラメラ



やっぱり、くららは分かっている様で…何をされても反撃しませんわんわんビックリマーク
今のところは…( ´(ェ)`)




これからも仲良くしてねラブラブラブラブ



は~~~いあせる

{1728419D-0D8C-4BE1-8DFF-4721F449EEA8:01}



ちょっとテンション低いね~ガーン




ちゃんと教育係  やってたんじゃ無かったのかなぁ~   ( ´艸`)