あーああせるあせる
休み明けの仕事はキツイですね~ガーンダウン



一昨日まで、子供たちがいて賑やかだった我が家も日常に戻りましたあせる




そんな中~目
少し前から チクチクくうちゃんが何か言いたげですわんわん





くうちゃん ラブラブ   どうしたの~?汗




お盆は  みんな一緒で楽しかったけど~
くうも里帰りしてみたいなぁ~ドキドキ


{369DA7DF-C667-491F-8514-BC2A81639C17:01}



えっ⁉︎      里帰りしたいの?(・∀・)

そりゃまた…どうして!?





なんだか蒸し暑いしさぁ~

爽やかな北海道に行きたいんだも~ん音譜音譜
ランさんにも会いたいし~ドキドキ

それに くららはうるさいし…しっぽフリフリDASH!DASH!




{36A03751-7CAF-4222-8170-76D8B33933EC:01}

あたし、こんなにおとなしいのに~あせる









…と言う事で…(^▽^;)

どうも チクチクくうちゃんは里心がついてしまった様ですので 今日、出発しました飛行機





行ってきま~すラブラブラブラブ

{30469B0E-2886-4D77-8507-E595AE77F91D:01}


はいはいニコニコ      行ってらっしゃいクラッカー
ゆっくりしておいでね~(^O^)/





わんぴいさんニコニコ

よろしくお願いします音譜音譜


美味しい物を食べさせてやって下さいね~(*^-^)b