お盆はゆっくり出来ましたか~?



うちは、子供たちが帰って来て、久しぶりに家族団欒ラブラブ
賑やかなお盆でした音譜



先代くうちゃんには、お盆らしくお団子や煮物の他に、フライドチキンやハンバーグ、ドッグフードなど、日替わりでお供えしましたわんわんドキドキ


美味しかったワン U^ェ^U
お腹いっぱいです~わんわん音譜

{BDDDDFD8-44B4-461C-A21E-8A2A9163DBE1:01}


満足していただけた様です *\(^o^)/*




長男の子と次男の子の顔合わせニコニコ

{943B572C-AF82-4B9E-BE4E-27924502366C:01}


次男の息子   駿都  (しゅんと)君です音譜
よろちくね~ニコニコドキドキ



友杏ちゃんとは 半年の差ですが、こんなに違うんですねひらめき電球

何を考えて見ているのかしら(笑)




16日に 駿都君のお宮参りに行きましたラブラブ!

{77E5BB8E-D9F0-494B-88E1-7F8898A4A624:01}

みんなで行ったのですが…
抱っこしているのは次男で、ばぁば2人で記念撮影(笑)


ばぁばで良いのか~あせるあせる

もっと良い呼び名は無いかしら…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









夕食の準備をしていると、必ずこの方がやって来ますDASH!音譜
くららもお手伝いしてるの?わんわん

{6C26B592-95F0-45F4-886D-1D6C56DF06CA:01}



邪魔していますね~(笑)

{1D624295-67FF-4D3E-B118-E49E156B2054:01}


仲間に入れて貰いたかったのかな?しっぽフリフリ音譜







慌ただしかったお盆も終わり、子供たちも今日 帰りましたDASH!DASH!


みんなが帰って、チクチクくうちゃんも里帰りしま~すわんわん音譜



くららも遊び相手がいなくて寂しくなるかもね~ダウン


しかたないからライオンさんにあそんでもらうの~  U^ェ^U

{AD68A462-9A0F-4690-8160-5DF47C619C14:01}




明日から仕事です~ダウンダウン

一週間が長いだろうなぁ~ガーン

早く日常に戻らないといけませんねひらめき電球