台風一過で夏空が戻るのかと思いきや 曇り空ですくもりくもり
あまり暑く無くて有難いですが音譜


台風11号の影響で飛行機が欠航になり、予定通りに帰って来れなかった次男が 10日の夜に帰って来ましたニコニコ


くららは、玄関が開いた途端 ビックリマーク
尻尾は飛んで行くのではないかと思うぐらい高速ブンブンしっぽフリフリ
ヒュンヒュン  鳴いてすがりついていましたわんわんドキドキドキドキ
一歳頃までやっていた ウレションをしなくなったのでヨシとしましょう≧(´▽`)≦



ご飯の後は遊んで欲しくて擦り寄り~ラブラブ

{5BDEAB1C-B796-4D26-9B4A-913E8B710656:01}





あんまりしつこいので押されて~あせるあせる

{A299DEC9-F8B7-4D00-A333-56C9DE82E042:01}



それでもしつこいので口を掴まれ~ダウン

{383DD811-B698-4A88-9E55-893329F8557B:01}



遊んで貰っている気分で嬉しそう~恋の矢

{F4C9CE27-5517-414B-8C05-A64E6F597E81:01}



久しぶりだし 嬉しいね~(ノ´▽`)ノ


{65215110-D8A9-4932-8B92-280D1D95F681:01}



帰省中は1階と、2階の次男の部屋を行ったり来たりして楽しいだろうなぁ~わんわん音譜



そう言えば!
次男達が帰り着く前に、急にくららが  わん!わん!わぉ~ん!と吠えて玄関へ走って行きましたDASH!DASH!


これは帰って来たと思いましたが 帰って来ず…ガーン
実際に車が入って来たのは2分後目

これって  わんわんテレパシーでしょうか合格







明日からお盆ですね星

先代くうちゃんは父と一緒に帰って来るかなわんわん

2人とも2回目のお盆なので、迷わず帰って来れるでしょう流れ星

お供えをして待っているからね~ドキドキ

寄り道をしないで帰っておいでよ~あせる
あちこちのお供え物の匂いにつられて クンクン行きそうですわんわんラブラブ

{54FE2885-841D-4F3D-A98D-C0E7C23CF6C3:01}








やっと明日からお休みです音譜

皆さんもお盆をゆっくりお過ごし下さいねひらめき電球