まだまだ続く~
くららの一人っ子生活わんわん音譜


猟犬の本領発揮わんわんメラメラ
狩猟もフル活動ですあせるあせる


お気に入りの骨型おやつは~ラブラブ

{C155569B-455D-4459-B224-437E3DD466D9:01}


暇さえあればガジガジやっていますわんわん


取るなビックリマークって目をしてますね~あせる


取らないよ(`(エ)´)ノ_彡
…って言いたくなりますショック!







ワニさんを仕留めたり~DASH!

{F595549D-BAD8-431D-95A2-24CD10FF4E35:01}





百獣の王  ライオンも叫び

{739B77BE-BA08-4387-8235-FBD82E8F7782:01}

ライオンさんは大好き過ぎて耳を齧ってしまいましたドンッ


咥えて寝ていたのには笑っちゃった(≡^∇^≡)

{647A9429-F39B-461C-957B-9A09DBA61975:01}

写真を撮りにソ~っと近づいたけど目を開けてしまって残念にひひ







ある時は野生のキリンにも立ち向かい!!

{4EAB007C-DFD7-4430-B1FC-DC57C8CD1576:01}







仕留めた獲物を誇らしげに咥えてアップアップ

{EDD04CDC-DA02-4C2A-A907-8C36F87F3583:01}

よーく見るとドーナツですけどね…( ・(ェ)・)







そして音譜        これこそ!!



朝日に向かって立つ 真のイタズラっ子メラメラ
くららビックリマーク

{7E3F36F9-8E86-4B62-9BC2-F8FB523084C4:01}


…と言う感じ…( ´艸`)






そして、遊び疲れたらビジュアルも関係なく寝る~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{1C4900A1-E107-43DC-83D4-4218497C0E9E:01}

お決まりの白目です…((>д<))


顔が怖いよ…くらら…あせるあせる



こんなお気楽三昧の毎日です音譜音譜