またまた台風ですねあせるあせる


11号の影響で、今週は雨が多いかと思いきや あまり降りません晴れくもり


…なので、朝散歩~頑張って5時半に行っていますわんわん
早朝に行くのを覚えてしまって、たま~にトントンと起こされますガーン


{B0586C0E-7DE4-42DB-B5C4-E7E788824B13:01}




クン活で下ばかり見ているので、ポーズをお願いしてみましたp(^-^)q

{794C67C1-3988-4D53-AE96-AFD0D2400CF5:01}


くらら~   あさっての方を見てないで こっち見て~ショック!






どっち?       こっち?わんわん

{CF32940F-1F92-4336-B614-25428914E0DC:01}

はいはいあせる
そんな感じで良いわよ~音譜





お日様が上がってきたら暑くなるから~
さっさと帰ってお弁当を作ったり、お洗濯しなきゃDASH!DASH!



…と、バタバタやってて、ハタと思い出したビックリマーク
今日は健康診断だひらめき電球
朝ご飯、食べられないじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)



仕方がないので←?
くららに朝ご飯を食べさせたら、涼しい所でゴロゴロしていましたぐぅぐぅ



あ~ 羨ましい( ・(ェ)・)

{CB5D1F53-CACD-42FA-90E3-7629AA8BD2A8:01}


視線を感じたのかしら?得意げ


何も考えなかった健康診断の結果が気になります…叫び





台風台風台風台風



台風11号の影響で大雨が降ったり、全国で被害が出ています。
週末に上陸する進路予想ですので、お気を付け下さい。
台風から離れたところも要注意ですよ~

これ以上、被害が出ません様に…