投稿写真

投稿写真

投稿写真

九州南部は梅雨明けしました~(^.^)

本格的な夏がやって来ます(p_-)

苦手な夏…早く秋が来ないかなぁ~♪(笑)




ところで、昨夜 次男に赤ちゃんが誕生しました*\(^o^)/*

間に合うか、運を天に任せた立会いでしたが、まるで到着を待っていたかの様に立ち会う事が出来ました(#^.^#)
なんて親孝行な子なんでしょう\(^o^)/

命の誕生って感激!
お嫁ちゃんも頑張りました(涙)

これから大変だろうけど、2人でどんな子育てをするのかな♡



…で、私が次男を空港に迎えに行ったり、病院で待っている間
くららはフリーで、お父さんと留守番でしたが…
大好きなティッシュを一箱 咥えて行ってメチャメチャ…
スリッパはカミカミ…
乗ってはいけない椅子に飛び乗った模様…

こんなでフリーお留守番、出来るかな~?

…と言うより、お父さんと留守番させても何の抑止力にもならないじゃん…(p_-)