甚大な被害をもたらした台風8号の影響がやっと無くなったと思ったら、また9号が発生しましたねガーン


今度は日本に来ることは無さそうですが、湿度が高くて不快指数うなぎ上りですあせる


くららをブラッシングの為に外に出したら生ぬるい風が強くてお耳ヒラヒラでしたわんわん



テンション低いですね~ダウン







ところで・・・・くららは、お留守番はケージですが~最近フリーにしようか迷っています汗


何故かと言うと~帰った時に玄関までお迎えに来て欲しいから~~ドキドキ
最近、ブロ友さんのお迎え記事を読んで、羨ましくって・・羨ましくって(〃∇〃)


でも、フリーお留守番中のイタズラが心配・・・・プンプン


そんな時、所要で帰りが遅くなる日があったので~
くららを夕方になったらケージから出してくれる様にお嫁ちゃんに頼みましたDASH!


トイレトレーのカバーを外してシートをカミカミしてる事が何回かあったので、ケージにはトレーを入れてないんですショック!
長時間は可哀想ですよね・・




用事が済んで帰ったら~くららが玄関まで走って来て、飛びついて、大歓迎ラブラブ
先代くうが玄関までお迎えに来ていたのを思い出しちゃいましたドキドキ

お迎えに来てくれるのは~やっぱり嬉しいです♡




お嫁ちゃんに様子を聞いてみると、イタズラもせず、お利口に寝ていたとか・・・

しばらくすると玄関まで行ってドアの近くで待っていたそうですしょぼん

泣かせる~~
くうが階段の踊り場で待っていたのを思い出しました~~( ´(ェ)`)




くららに頼んでやって貰った再現写真です( ´艸`)




もちろんこの後に高額ギャラを催促されましたが・・・
2歳になった頃にフリーを試してみるか、お留守番はずっとケージが良いのか、悩み所です(;´▽`A``