ここ2~3日は梅雨の晴れ間晴れ


お休みの日だったので、お洗濯、お布団干しと気持ちが良かったです音譜


先週は雨が続いてお散歩もなかなか行けなかったので~やんだ隙にお散歩へわんわん


家から100M程の所に、豆柴と秋田犬のブリーダーさんがいます~音譜


犬を見る犬( ´艸`)


秋田犬さんの写真は撮れませんでしたが~たまに見かけるお散歩では
 
タイヤを引いてお散歩してますヘ(゚∀゚*)ノ
 
まるでスポコンドラマの様です( ´艸`)

  
イメージはアニメ巨人の星の~星 飛雄馬!・・・わかる方は少ないでしょうか。。あせる


見入ってしまって、写真を撮り忘れた・・・ガーンので、今度撮れたらUPしますo(^▽^)o



この日はご近所わんこさんと会えましたよ~ニコニコ


空き地のわんこも元気にお散歩していました音譜
名前はテンちゃんですひらめき電球





そして~ただ今15歳6カ月の元気君わんわん

耳も遠くなって、目も見えにくく、足が弱ってきましたが ゆっくりゆっくりお散歩をしていますしっぽフリフリ
先代くうともお散歩友達でしたわんわん

元気で長生きしてね~~ラブラブ





いまは、紫陽花が綺麗に咲いていますあじさい

散歩道に咲いている紫陽花とくららわんわん   似合わない?あじさい

なぜか、ひまわりとコスモスも一緒にさいていましたヒマワリ

暑かったり、寒かったりで咲く時を間違えたのかしら・・・コスモス



こうやって見ると、うちに近所もお友達わんこがいっぱいいるな~ドキドキ

土佐犬さんもいるし・・・σ(^_^;)