毎日、毎日、歯のお手入れにいそしんでいる くららですガーン



ロールアップカーテンのひも!(安物なのでヒモです)あせる
 


や め な さ い ! \(*`∧´)/


タオルケットをこんな目にあわせたり・・・あせるあせる


こ・・怖い~ガーン   タオルケットはズタズタ~(  ゚ ▽ ゚ ;)



お兄ちゃんに Fetch を持って貰って~ショック!



木くずボロボロで廃棄処分σ(^_^;)




うんうん。。。綺麗に。。。。じゃないでしょ!(´Д`;)


今までのは1歳前わんわん





1歳過ぎてからは~DASH!


タバコではありません( ̄∇ ̄+)



・・・・と、まぁ~色んな物を良くカミカミしますガーン

固い物なら長~くカミカミしてますが、布や紙はいつになったら止めるかな~ダウン


もう1歳半だから・・・音譜     そろそろ・・・ドキドキ




いつも こんなだったら こっちの身が持ちません (`(エ)´)ノ_彡





     そ う で す よ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!



くららが落ち着くのが先か・・・・私の体力の限界が先か・・・DASH!

無制限一本勝負の様な毎日です( ´艸`)