来年の365カレンダー、登録しました~ドキドキ


去年まではくうわんわんだけ(当たり前ですね)でしたが、今年のカレンダーに くうわんわんとくららわんわんと登録して満足したので もう良いかなぁ~と思っていたけど合格
今年からブログを始めて お友達が増えたので~やっぱり登録しちゃいましたドキドキ


6月14日はお休みだったので、エントリー開始の15時前にはPC前にスタンバイ(笑)


二人ともお誕生日にエントリー出来ましたアップ



くうの写真はこれにしました~恋の矢  3歳の誕生日ケーキ
顔立ちもハッキリクッキリしてイメージが違いませんか?ラブラブ


この頃からムチムチですあせる   はっきり言って痩せてた時がないんです~(^▽^;)





とりあえず くららはこれDASH!

写真変更締め切りまでに撮り直さなくては~にひひ




ビーグルは、残り80枠ほどでした~ひらめき電球

たくさんのお友達と一年過ごせると嬉しいなぁ~ドキドキ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




かねがね気になっていたのですが、

更新が週2ペースの このブログに毎日ペタをしてくださってありがとうございます(*^_^*)

もうずっとペタ返しをしていませんので、心苦しく ペタを閉じまーす(-.-)

ご訪問下さった方は いいね をお願いします(*'▽')

いいね と思わなくてもお願いします( *´艸`)

こちらからも訪問させて頂きますドキドキ

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m