ミヤマキリシマはとても綺麗でしたが~  暑くって 暑くってあせる 

早々にえびの高原を後にして向かったのは~音譜 
 
都城市にある カフェ コカプー さんですわんわん




ランチを注文したのですが、暑さでやられたのか食欲もなく・・・ガーン

ランチのお写真もありませんあせるあせる


ワンズも疲れたのでしょうダウン      大輔君も・・・・健大君も・・・・ぐぅぐぅ



くららも ねむたそうです・・・ぐぅぐぅ





このまま帰るかなぁ~ガーン  と思っていた所へ 食後のコーヒーがコーヒーラブラブ

このコーヒーが美味しくて音譜   美味しくてラブラブ!

焙煎珈琲 の看板が出してあるだけあって、こだわったコーヒーですコーヒー音譜


アイスコーヒーをテイクアウトして 出発しましたニコニコ



生き返った~~~ラブラブ  と、次にむかったのは~

日本の滝百選 関之尾の滝 です(*^o^*)

水辺は涼しくて気持ち良い~~音譜



ワンズもみんな気持ち良さそうわんわん   良い笑顔ねラブラブ


この先に滝があるんですよ目




滝をバックに記念撮影・・・カメラキラキラ



マイナスイオンを身体いっぱいに浴びて、みんな元気になりましたわんわん音譜






目いっぱい遊んで、良い時間になったのでそろそろ帰りましょうねDASH!
ん?  大ちゃん、健ちゃん、やっぱりお疲れ?ひらめき電球




そりゃそうよねあせる   くららはうるさかったねガーン

もうちょっと落ち着くように ちゃーんと教えておくからまた遊んでね音譜




みずえ姫さん、2日間 楽しかったぁ~~ドキドキ   ありがとうございましたニコニコラブラブ
これに懲りずにまた遊んでくださいね(^-^)


最後に・・・・家に着いても、くららはクレートから出てきませんでしたショック!


ペンションでは クレートのドアを破壊してまで脱走したのに・・(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ♡ お 知 ら せ ♡


九州ビーグルズ 秋のオフ会が 10月25日(土)にありますよ~~~(*^_^*)

まだまだ先の事ですが~一緒に遊びませんか~わんわん

犬種は問いませんので ビーグル以外のわんちゃんも 是非おいでください音譜

参加予定の方も、お友達をお誘いくださいね☆-( ^-゚)v

詳しくは 姫ははさん まで音譜   みんなで わんこにまみれましょわんわんラブラブ