とても素敵な 『霧島四季彩の郷 万游』 さんをドタバタと出発わんわんDASH!    
今日も元気に行きますよ~音譜




ピンクに染まる山肌をみたぁ~~いラブラブ   と、やって来たのは えびの高原 ですニコニコ


3年前に見に行った時は まだつぼみで~ダウン

どーしても見たかった 満開の ミヤマキリシマ(深山霧島) ドキドキ



(美山霧島) だと思っていました・・ガーン
満開には少し早かったけど 綺麗に咲いていましたブーケ2



こ~んな所を 登って行くと~しっぽフリフリ


足元にはこんな光景が見えました音譜




ここは 韓国岳(からくにだけ)登山口わんわんです



ワンズ3ショットわんわん     みんな良いお顔ですねラブラブ




硫黄山ですひらめき電球  
昔はもっと山肌が黄色くなってて 白い水蒸気と硫黄のにおいがしていたと思いましたが~(  ゚ ▽ ゚ ;)




硫黄山から少し行くだけで 風景がこんなに変わります目
後ろに見える山が 韓国岳・・・かな?あせる





ミヤマキリシマは、満開の株と まだつぼみの株、まちまちでしたブーケ2
5月末~6月中旬頃が 満開見頃のようですドキドキ





それにしても あつい!!
お天気が良すぎて 気温もグングン上昇晴れ晴れアップ


大輔君と健大君もバテバテあせるあせる




くららも こ~んなひどい顔わんわん







暑すぎて まともな写真も撮れなくなったので~しょぼん

ランチを予定していた ドッグカフェ へ移動しま~~す音譜         ・・・・って、次まで続きます・・・ニコニコ