翌朝は、ご長老大輔君が5時半に起きましたわんわん

おっはよぉ~音譜   ・・・・って、大ちゃん、まだ眠くないはてなマーク



眠たい目をこすりながらカーテンを開けると~音譜
霧島連山の高千穂の峰から朝日が昇るところでした目晴れ




なんと神々しいキラキラ・・・思わず手を合わせたくなるのは私だけでしょうか(笑)


早速、ワンズとお散歩に出かけましたしっぽフリフリ


朝日を浴びながら、清々しい空気の中をお散歩できるなんて気持ちいい~音譜


わんこ連れの旅ならでは! ですねわんわんラブラブ


こんな木々に囲まれている道を 森林浴をしながら歩いていくと~クローバー




こんな、神社が目

森の中にある 神社ですが とっても綺麗にお掃除が行き届いていましたラブラブ   
地域の方たちが大切に守ってこられたんでしょうね(^∇^)




そんな由緒ある神社の手水で~くららが こんな事を~ショック!
             バチがあたらないかしら~ダウン




止めもせずに写真を撮るわたし~ガーン

私もバチがあたらないかしら!?







お散歩から帰ったら~またまた温泉へ~音譜   露天風呂です   もちろん貸切~ラブラブ!


(みずえ姫さんから無断借用  常習犯です~)


源泉かけ流し音譜  お湯が出てくる場所ですが良く分かりませんねあせる
湯の華や 硫黄のにおいが~   至福の時・・(*'▽')


熟女湯けむりはこれが限界ですねσ(^_^;)


さっぱりしたら 朝食・・・ 和食を頂きましたラブラブ!   もちろんラブラブ美味(‐^▽^‐)





ごちそうさまでしたニコニコ
美味しい食事でお腹が満たされたら 出発の準備DASH!


季節の花々があちらこちらに飾ってありましたあじさい    とっても素敵な『万遊』さんドキドキ  また来ますね音譜


バタバタと荷物をまとめて まずくららを車のクレートにわんわん2階まで大ちゃん達を迎えに行ったら・・



またまたクレートから脱走して 2階まで大喜びで走って来ました( ̄□ ̄;)


山に走って行かなくて良かった~あせる

しばらく 全身の力が抜けて動けなかった私です・・・オバケ

今回はクレートのドアはちゃんと開けてありましたわんわん   器用?しっぽフリフリ



模様が♡に見える、看板犬のわんちゃんにもご挨拶して・・・ドキドキ



      
念願の あれ!!を見に 行きますよ~音譜