綺麗なバラ園に満足したら~音譜


鹿屋を後にして~お泊りするペンションがある 霧島へ車DASH!


私もあまり通った事のない 桜島の裏側を通って行きましたニコニコ


噴煙が上がっているのは昭和火口なので、鹿児島市側から火口は見えないのですが~ドンッ私たちが通った垂水市側からは 火口から噴煙が上がっているのが見えました目


垂水の道の駅にて・・・鹿児島市側からは見る桜島とは形が違っていますね~ひらめき電球  見慣れない形です目

曇っていたので霞んでいましたダウン





ちょっと ゆっくりし過ぎたので~急いで向かって やっと到着!!


お宿は 霧島四季彩の郷 万游 さんです音譜


温泉もお料理も とっても素敵なペンションですラブラブ


わんこOKのお部屋は一部屋だけですが、定休日(木)でも予約を入れたらお泊り出来ますよ~(*^_^*)   
 わんこ連れには嬉しいですねわんわん音譜






みずえ姫さんが、ワンズを並ばせてみようとやってみましたが~無理でした~あせる

みんなバタバタしてますね~わんわん





さぁ~ お部屋に入って落ち着いたら 楽しみだった温泉へ~ニコニコ



健ちゃん、お風呂がすんだらご飯をあげるから、待っててねわんわん



大ちゃんも、待っててねしっぽフリフリ



くららも待っててねニコニコ   ・・・と、ワンズはクレートインしてお留守番得意げ


・・・だったのに くららはクレートのドアを破壊して脱走ビックリマーク   
バッグの中のおやつを食べていましたえっ


大輔君と健大君は くららの脱走と盗み食いをどんな気持ちで見ていたのかしら・・しょぼん


呆然とする私の横で、みずえ姫さんがドアの修理をしてくれました~ (ノД`)・゜・。
みずえ姫さん、ありがとね~ドキドキ

食事には クレートのドアを壁に密着させて行きましたよプンプン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



食事は、オーナーさんの手作りですラブラブ

先付 ・ はまぐりと小松菜のポタージュ ・ 鶏ムネ肉のカルパッチョ ・ 天ぷら音譜




海老しんじょ ・ 黒豚しゃぶしゃぶ ・ デザートですドキドキ


心のこもったお料理で優しいお味ニコニコ    とっても美味しく頂きましたドキドキ




お月様       星       お月様       星


美味しい食事も終わったので、おやすみなさいわんわんぐぅぐぅ

大ちゃん、けんちゃん、くららも~ ゆっくり休んでね~キラキラ



明日も楽しいことが待ってるよ~音譜