みんな~ニコニコ  ゆっくり バラを鑑賞しましたか~ドキドキ





おやビックリマーク   大ちゃんとくららは何か気にしてますわんわん


健ちゃんは 動き出してしまいましたしっぽフリフリ


どうしたの!?     みんな、ソワソワしてるので そろそろ移動しましょうか音譜


みずえ姫さんは余裕の笑顔ですが、大ちゃんと健ちゃんは ワンワンカート箱乗りにひひ




ついに降りてしまって~先を急ぎますDASH!






・・・と、とっても急いでいった その先には~音譜

大ちゃんはみずえ姫さんに釘付けです目   ほらほら~  くらら 邪魔しないのにひひ


お目当ては~ラブラブ


    バラのソフトクリーム~o(^▽^)o



優しいピンク色で ほのかにバラの香りがしますドキドキ





くららには ないよ!!






どこで覚えた?   そんな言葉ガーン  ちび○る○ちゃんかしら?(笑)






めちゃめちゃ 期待の視線で~目  ぷっ!  面白い顔( ´艸`)




ベロリンチョで鼻が塞がってるよ~あせる  息が出来ないんじゃないはて<br />なマーク

くららも、コーンにアイスをちょっと付けて貰えましたよ~わんわん音譜





バラ園を観て廻っている間に しょっちゅう頭上に飛行機が飛んでいました飛行機


鹿屋は自衛隊の航空基地があるんですDASH!


春先には エアーメモリアル㏌かのや 
が開催されて、航空ショーなどがありますよアップ   毎年、すごい人手で賑わいますショック!


  (またまた みずえ姫さんから無断拝借です)

さぁ~てビックリマーク  バラも満喫出来たし バラソフトも食べたし~ 最後にバラ園の眺めをカメラ




お名残り惜しいけど バラ園を後にして、お泊りの 霧島へ向かいま~す音譜